tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

salenrefz

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
chanel コピー…
slesypeOrieks 09/24 16:05
最近の記事
口腔の潰瘍がいったい…
10/08 09:49
しかし携帯電話の仕事…
10/07 10:51
男がどうやって寝たの…
10/05 10:22
」別のファンのフォー…
09/28 10:52
を助けることができる…
09/27 16:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






タンポポ解熱効果がいい

「民間の処方を1菊5~6輪、竜井茶の適量、一緒にお湯は泡に突き進んで、つまらなくて10分、こだわらない時を。別の菊の花で水を煮て、熱いうちに燻蒸目。湯液冷後、望ましい清潔なガーゼをつけて両眼を軽く拭く。「民間の処方2摘み新鮮な蒲公英と言って、きれいに洗った後に水をスープに炒めて、二つに分けて。お待温后飲んで、もう一杯熱いうちに燻蒸目。水温が低くて後、きれいに洗う使用ガーゼをつけて目。ねたみ病は生活の中で比較的によくあるの流行性疾患、初めた目の痛みはかゆくて、同じように砂が入って気分が悪い。
目やにが増え、特に朝起きる時、目されがちにくっつく,プラダバッグ。光でも、涙。患者の目が真っ赤や赤い色結膜と称して「急性結膜炎」。ねたみ病中国医学を「天行は赤眼」。ねたみ病の原因について、宋代の医学の家の名をかたる思邈の名が著した『銀海精微』があったとしても正確な論述:「天地流行毒ガス、伝染する人に1人が目を患うから家、大小を問わず全て伝もう一度、と赤眼天行は。」ここの「流行毒ガス」とは「疫病ガス」、つまり強い伝染性の外来リスク要因が、一般には風の熱い邪毒。
「証治原則・不具合修正門」といえば、ねたみ病の原因には「これは素養のつかない躁急労。風の熱い客感、卒しかし髪も……乃風の熱い挟撃する、火は血分の故。」もしねたみ病が軽い症状のように1週間で治。「証治原則・不具合修正門」は「もし感染は軽くて源清、邪不正者は7日ほどで、火を数七ので、7日のぼせ尽きても。」もし2週間もよくならない、気をつけてその他の病理の変化した。ねたみ病は視力に影響しない(少数者を合併角膜炎視力低下)が、伝染性が強く、通常は1人が病気になって、一家で感染。
だから、ねたみ病切って油断できない。実は、生活の中でいくつか身近の物品はねたみ病はとても良い治療効果。例えば菊。私達のここの言う菊は観賞用の家の菊のではなく、杭白菊や野菊。によるねたみ病の原因は主に風の熱い邪毒、菊の味の甘、苦、性マイクロ寒、解熱解毒効果。加えて菊に肝経、目は肝の穴から、尤善サン明目、ねたみ病にとても良い治療効果。使用時に望ましい菊5~6輪、竜井茶の適量、一緒にお湯は泡に突き進んで、つまらなくて10分、こだわらない時を。
なぜに竜井茶ですか?竜井茶が良好な抗炎殺菌効果。足す外用するならば、より効果が。菊の花の水を煮て、熱いうちに燻蒸目。湯液冷後、望ましい清潔なガーゼをつけて両眼を軽く拭く。このように整え、一般3日ぐらいねたみ病は治る。は菊のほかに、1種の植物ねたみ病の治療効果がいいですが、タンポポ。タンポポの別名のキク地丁、キク科の多年草。タンポポの随所にので、皆はよく知らない。中国医学は、タンポポが解熱解毒、消癰散結び目の効果を治療することができ疔毒瘡はれ、目の赤い腫れ、風邪発熱などの症。
タンポポ解熱効果がいい。『本草新編」ではそれが「潟陽明の火」、陽火はすべてて火の中で最も烈の。火が降った陽明、殘りの各経の殘り火も言うまでもない。だから「タンポポ何気ない各経の薬で、各経の火が見えて、タンポポを尽くしてボルト」。それを使って治療風の熱い邪毒によるねたみ病、効果は絶対なしえないことになった!タンポポの使い方と菊はたいして違わないで、1は用いてスープに炒めて、2は用いて洗浄塗布。摘み新鮮な蒲公英の中には、上の土砂を洗って、鍋の中に入れて、適量の清水に参加して、水が沸いて後弱火で焼き15分に分けて、汁を取って、2碗。
お待温后飲んで、もう一杯熱いうちに燻蒸目。水温が低くて後、きれいに洗う使用ガーゼをつけて目。毎日2度、ねたみ病はすぐに治る。また、治療の過程の中で、すべきから隔離しないように、他人に感染,流出エルメス。患者のタオルや洗面器などを厳しく消毒を避けるために、健康と人の共用;手洗いではなく、汚い手で目を擦って、できるだけ少なく公共の場所まで、更に要らないプールへ泳ぎに行き。治療期間を避けるために光と熱、外出時にサングラスをかけて、強光と風塵の刺激を避ける。
また、減少目で、読書、新聞やテレビが少ない。もし使って上述の方法の治療の後で病状も好転しなかったり、大きな全身調子が悪い病状、頭痛、発熱など、暗示が合併症は、直ちに病院を受診。あなたはまた他の民間の処方:1白キクラゲ茶。シロキクラゲ30グラムで、茶5グラム、氷砂糖50グラム。シロキクラゲ泡を出した後成小と選択、緑茶、氷砂糖が共にスープに炒め,エルメス 偽物。スープを飲むことは、食シロキクラゲ、1度着終わって。毎日1剤。

Related articles:
日記 | 投稿者 salenrefz 16:25 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: