tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

salenrefz

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
chanel コピー…
slesypeOrieks 09/24 16:05
最近の記事
口腔の潰瘍がいったい…
10/08 09:49
しかし携帯電話の仕事…
10/07 10:51
男がどうやって寝たの…
10/05 10:22
」別のファンのフォー…
09/28 10:52
を助けることができる…
09/27 16:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナシ族&mdash

 ;       ,MIUMIU;;;; ;私達は多くの人が知っている許少数民族の美女ドキドキするように、彼らが、その可憐、これと彼らの生活習慣と無縁ではないが、更に離れられない彼らは天然の健康のスキンケア方法。これらのスキンケア方法を使ってかどうか、私たちに乗り込むを学んで実際に役立てるだろう!タイ族—&mdash ;純天然香木マスクを作る家美女でも早くから&ldquoで、マスク”、それは“はそのカード&rdquo ;は、香木、白檀や瀋香小石臼に水研磨して1種の黄色のゼリーの汁、それの使い方私と今日常用の塗り式パックのように、それを顔に薄く塗る、しばらく後洗浄。
これはタイ族女子伝統の化粧品ですよ、それは家娘肌なめらか嫩嫩的大功労者。模倣主義も白檀は瀋香、それらがしっとりと軟化肌の能力、白檀は強大な保湿本領,MARCJACOBS。今、多くの保養品にも添加した白檀成分は、その神秘の暖かな香りで、肌の奥の扉を開いて貯水優しさ、水源を静かに注ぎ、瞬間に燈した肌。ナシ族——芳香剤の美容を貫いて生活を歩いて麗江、一番深いのはナシ族の女に芳香剤の極緻を、という今一番IN芬芳剤の流行の風、最初は東巴教での祭りの中から伸びる、その後、敬虔なナシ人から香料植物の中で萃取り出し精油、それらでを癒し、美容。
その後、精油はミャンマーへ輸出されて、パキスタン、ずっと遠くヨーロッパ。それは独特の美しい、ヨーロッパの皇居貴族たちも愛し、道理で精油は“東方魔油”の美名のだろう。模倣主義を飼って音を楽しむの種、芳香剤にロマンチックな生活、これはナシ族の女が私達に最大の美しい啓示。冬の中に、加湿器の中で何滴ラベンダー、ゆっくりと空香立ち上る;あるいはは枕元に本の中で滴一滴カモミール精油、寝る前に開けて、暖かい香りが漂って。
精油の美しさは、至るところにあるように。ウイグル族&mdash,ルイヴィトン バッグ;—草葉養目睫維家の女子のゲジマユと長いまつ毛が印象的で、彼女たちのもとで、小さいときから&ldquo ;ウスの瑪”草葉飼って眉。その手のひらでよく黛緑の汁、綿棒で塗るつけ汁を取って眉になど、少しして、更に清水で浮いて汁を洗って、1階青黛が殘る。まつげの上ででは、濃縮のウスの瑪元、ブラシ前が一滴のようで、普通のマスカラのようないい。
模倣主義より私たちは垂涎の、おそらく、ウイグル族の美人は長くて上げるまつげ。まさかウスの瑪は、私も他の選択をしましたか?もちろんそうではなくて、今多くのブランドもまつげ成長液が発売された、それに含まれるビタミン原B6も刺激、まつげの自然に成長して、あなたの目の美女の願いをする。ヤオ族——薬スープ弾性美肌ヤオ族美女の肌の柔らかで弾力があり、また時々放つ神秘的な香り、それは、彼女たちは生まれてから薬を飼っている甘やかした。

Related articles:
日記 | 投稿者 salenrefz 16:14 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: