tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

salenrefz

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
chanel コピー…
slesypeOrieks 09/24 16:05
最近の記事
口腔の潰瘍がいったい…
10/08 09:49
しかし携帯電話の仕事…
10/07 10:51
男がどうやって寝たの…
10/05 10:22
」別のファンのフォー…
09/28 10:52
を助けることができる…
09/27 16:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






私は強引にそこを知らないで、彼らは一体なん

  ; ; ;相談者:暁ドン(仮名)、女性、24歳、済南ある会社員 ; ,エルメスバッグ; ;文字:安心     ;;;三年前、ちょうど仕事に参加するネットで知り合った小冬(仮名)。その時、私は単純で幼稚で、すべてのすばらしいものを信じて、身の回りのすべての人はすべてが無防備。 ; ; ;ネットでチャットしました。
まもなく、私と子供の冬に会って、彼はハンサムな外見と活発な性格は私によい印象を殘した。その後、彼は私に対しての好感度が私が好きだと言って、私が彼のガールフレンド,SHOES。我和小冬の会社はそう離れていないが、彼は会社に私を探して、私をつないで出勤して、そして2人は一緒に食事をしたり、散歩したりして。単純な私は彼の格好が良いと殷勤に迷って、ずっと彼と付き合っている。 ; ; ;交際約2ヶ月の時に、私が発見小冬悪い子、ありがとう聞い時は小さなごろつき。
彼の本質を見極めた後、私は彼と別れを提出して、彼に教えて更に私を探さないでください、私は生涯の伴侶に頼りたくない彼のその姿。     ;;;するつもりはないですさよなら小冬だが、彼はずっと私を探して、私最後に一回会いたいという。私はもう彼にいつも会社へ行って私を探して、彼に会ってので最後。     ;;;思いもよらないのは、その度に会って、小さい冬乱暴した私は…… ; ; 晴れ渡った空のように突然大雨の下で、大きな打撃を受けたとして無措し、彼は強暴打ち落とし前歯へも腹に納め、または単にやけくそになるこのまま一生ついて? ; ; ;私は誰も教えてくれない、毎日に暮れて、どうするのか、小さいときから冬の手配だけ良い。
     ;;;それから、冬は日自分を探して、私に対しても悪くないです、私は密かに思う:どうせこんなになっている、と彼はしなかっただろう!     ;;;穏やかな日約1ヶ月の時間、私を家まで冬の要求を見て小さい時、彼が私に言って、彼の家には妻が、まだ結婚していないが、その女の子は彼の子供!     ;;;私の心が再び苦しみの淵に瀋む。
 ; ; を小冬一年ほどの間、私の気持ちが持ち直した。期間中、彼と何の連絡もない。私は彼が過ぎるのがとても、いい夫、良い父親。 ; ; 。実は、小冬の関心にほかならない慰めには、自分の愛した人が覚める、よく生活に直面して、そんな無駄ではない私のかつての一番深い。 ; ; ;冬と小さな別れて2年後、私は友人を通して知り合った暁鋼(仮名)。
私を吸収した教訓で、付き合う前に暁鋼は徹底的に理解して、彼は各方面はすべて悪くいい男の子が、そこは安心して彼と付き合って。     ;;;付き合って数ヶ月後、私の家の暁鋼、エ-メ的財布、双方の親たちも認めて、そこで、私は彼と結婚を決めた。私は暁鋼ずっととの付き合い、彼方は相手より関心、感情ずっと加熱時間が経つにつれて、私は彼の感情もますます深い。     ;;;思い付かなかったのは、私と暁鋼無比相愛のときに、小さな冬も現れた!ほどなく、暁鋼が知っている私と冬のあれらの古い話。
彼はとても苦しくて、私は完全に彼一人だけ。しかし私達はそのため別れて、結局2人の間の感情がある。 ; ; ;私は、暁鋼以上離れない私、彼は理解して、納得できる説明私のすべての思い出。しかし思い付かなかったのは、私の昔の事は彼は大きなダメージを、彼は更に私と言及しないことだが、この影の存在が彼の心の中でずっと。徐々に、彼は私に対してもうそんなに信頼、私たちの間のトラブルも増えて。
     ;;;半年後、私と別れた暁鋼。彼は、一人の男として、彼は我慢できない自分の女がそんな事。最初の時、私はほとんどを支えきれず、死の念さえも。     ;;;私は大病一試合、一ヶ月余りが回復してきて。そして、私は会社を辞めて、新しい仕事を探したくて、この悲しいすべて忘れて、新しい自分の生活。     ;;;新しい仕事を見つけた後に、私はほとんど閉ざして、毎日通勤して、食事をして、ほとんど友達さえない。
時には身の回りを見ていて甘い恋人、私を思い出す暁鋼、懐かしんで二人は仲むつまじい時間。     ;;;前の日、私は発見して携帯に2つの奇妙な未接続の電話、メールで聞くのは誰。一つの番号回情報は言います:“私は暁鋼。」私はほとんど信じられない自分の目、そして、「本当ですか?何か御用でしょうか。彼は回:「大丈夫、あなたを思いました。」     ;;;私は耐えられなく、暁鋼電話。
彼は私に聞いて過ぎるのが良い、私の両親はまだ聞いて体はどう。私のどきどきして、何を言おうか分からないが、ただしきりに「いいのがいい」、あるいは「はは」。 ; ; ,CHANEL時計;暁鋼の電話を切ると、心の中OMEGA万感胸に迫る、時計、正感慨と、別の番号も回情報。     ;;;あの人は、彼は私のことが好きだった男の子。彼は誰に聞いて、彼はもはや回復。直感的に私に教えて、この人はきっと暁と鋼の認識は、彼らの電話とメール時間近いぶり。
     ;;;そこで、私はそしてメール問あの人を知るかどうかに暁鋼、最後に彼を認め、自分は暁鋼の友達の時間(仮名)。     ;;;第二日、時間は私に電話で、たくさんの想いとは会社まで私を探して。ふと思う:か暁鋼は私のを試しているの?心はずっともがいて、しかし私はやはり返事はない会社に私をさせて時間。 ; ; ;しかしその日に退社する前に、時間が出て私の事務室! ; ; ;時間は私に晩ご飯を食べて、私もきっと暁鋼に行き、承知した。
しかしホテルに来て後、時間は私に教えて、彼女の家に行った暁鋼。     ;;;私は強引にそこを知らないで、彼らは一体なん。こんな時間に私は言います:“私は会うために暁鋼やっと承知し一緒に食事をしている。」 ; ; ;時間がない「あきらめて、人は彼女ができて、とっくにあなたを思いました!」私を見たままで、彼はまた、「私は本当にとてもあなたが好きで、あなたと暁鋼が別れた後に私はこの事を彼に教えて、彼はあなたを紹介してくれました、あなたの電話番号も彼が教えてくれたね!」     ;;;私の頭の中にくらくら、心が痛いように絞って、知らない自分がどうするかは、まだ時間歩いて振り向けばそこに。
その後、私は結局はない離れて、しかも多く飲んだ酒をどうやって帰った住所も覚えてない。     ;;;第二日目が覚めて、私は突然発見して時間が私の身の回りに寝ころんで!頭がすぐに一面の空白……覚醒した後に、私は泣き出す。私の時間に目が覚め泣き声が聞こえて、「私はあなたをめとった。」心は感覚が麻痺して、私は彼の話には何も感じない。 ; ; ;私は暁鋼をしたことが何回も電話は機械の電源を消して。
劇の1幕のようで、私はうっかり舞台に押し上げられ、知らない自分が演じるのは何。     ;;;その日、私はメールを聞いて時間は本当に私と結婚して、彼はすぐに答えます:本当に願って、于ロエバンド・モーニング。     ;;;しかし、私は感情に陥るの迷宮をまったく知らない幸せの出口はどこ……     ;;;エキスパートコメント     ;;;男三人、第一個の恥知らずな、家に妊娠の彼女は別の女の子を引き起こし、断られるに実施する、彼の行為はもらうのは裁判ではなく、祝福。
第2のつまらない、彼愛する女、愛は何ですか?つまらないための処女信仰は彼女に捨てられ、より憎らしいのは、まだ「女王」を演じ、彼女を他人に押しつける弄んでもない惻隠の情。第三のごろつきは、危機に乗じて、他人の生活に侵入し、初めて会った時はうちに酔う女の子凌辱、彼はしきりに許、婚姻が、普天、こんな求愛のですか?三人は、2つの強姦者、協から、どれだけ愛着、どれを払う価値がある、どちらをその心に値する。愛情は道がないので、赤信号で安全線の中。

Related articles:
日記 | 投稿者 salenrefz 16:27 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: